おいしい北海道を釧路から ?? 専門店のかに、うに、いくら、旬の逸品をお届け!

美白 サプリ

美白のサプリで一般に知られているのが

「トラネキサム酸」

このサプリは、美容系のクリニックでも皮膚科でもだしてるサプリです。

この成分は、メラニンを作る仕組みメラノサイトの活性化に対しブレーキをかけることで、メラニンの生成を抑制する成分です。

特に安心なのが、「BIHAKUENトラネキサム酸」は
女性ホルモンに影響をあたえることなく、シミや肝斑をおさえることができるので、
長期的に使用できるのもの魅力


このサプリは、個別包装なので持ち歩きが楽ですよ。

この暑い夏にもシミ予防は必須

上手に使って美白の肌で秋を迎えましょう

『ヨーグル8』シリーズ

多くのモデルさんも週に1度は使ってる♪

『ヨーグル8』シリーズ

新感覚のフェイスパックです。

美味しそうなパッケージ

美容に敏感な方は早いですよね使うのが

ヤッパリモデルの方々は、すでに始めてます。

そばの実

ダイエットにそばの実!!

新しい情報ですね。

しかし、そばの実がダイエット効果があるとは知りませんでした。

凄いのは脂肪の吸収を抑えてくれるなたんぱく質のレジスタントプロテインが豊富に含まれているのがスーパーフードなんですね。

食べ方は簡単、湯がいてトッピングだけでもOK

日本食のシェフが4s痩せたそうです。

タグ:そばの実

しわ・たるみ

女性の悩み1位は「しわ・たるみ」

日中の紫外線は一年中、肌へダメージ与えまくり!!

でも、忙しいのと面倒なのと肌の時間をかけたお手入れって

意外と面倒なものなんですよね。

そんな時に知ったのが、「塗って寝るだけ」簡単ジェルパック

洗い流し不要!寝ている間にスーパープラセンタの有効成分がお肌に全部吸収

こんな簡単にお肌をダメージから回復してくれるのは嬉しいもんです。
翌日の肌が心なしかプリプリ


見た目年齢のアップは、やっぱりほうれい線です。
そのほうれい線のたるみも、引き締める成分がたっぷり配合されてるんです。

試してみないとこの感じは分からないよね。




塗って寝るだけ!贅沢プラセンタパック【母の滴ゴールドジェルパック】

伝承黒にんじん卵黄

[【伝承黒にんじん卵黄]

一般的な高麗人参の約10倍のパワー!【伝承黒にんじん卵黄】

インフルエンザが流行ってる今身体を鍛えるには時間が掛かります。
まずは、体にパワーをつけよう

□ 寒さが堪える
□ 年齢より老けて見える
□ 顔色が良くない
□ 朝がつらい
□ 体がダル重い
□ 冷えが苦手

1つでも当てはまった方にはオススメです!

『伝承黒にんじん卵黄』は、巡りやスタミナをケアする5種類の伝承人参と、
若々しさや生活習慣のお悩みに力を発揮する卵黄油を配合。

まずは、スタミナをつけてノロウイルスにかからない体づくりです。

一般的な高麗人参の約10倍のパワー!初回50%OFFで購入可能です。