おいしい北海道を釧路から ?? 専門店のかに、うに、いくら、旬の逸品をお届け!

秋服2014

秋服2014

国内外の上質なカジュアルファッション&雑貨を取り揃えたセレクト
ショップ「The Mansion」(ザ・マンション)で、
メンズはやはりオシャレに秋を迎えたいですね。





勿論レディファッションも季節は秋です。
トレンドカラー「ラディアント・オーキッド」
ピンクとパープルの中間のような色合いで、日本で言う「藤色」っぽいのかな〜
大人のイメージの色合いですね。

一番人気のカラーはボルドーワインのような暗い赤色系ですね。
秋冬も引き続きミモレ丈スカートがヒットのようです。





スティーブン・スプラウス

ヴィトンとコラボのスティーブン・スプラウスのバラの絵ですが、

ネットでも話題のアイテムですよね

スティーブン・スプラウスのバラはステキですね

沢尻エリカがヴィトンのトートのバックに描かれていたバラが

話題になりましたね。

せりブにも人気ですよね

マドンナもリンジー・ローハンもスティーブン・スプラウスのバラの

絵のストールをしてました



ステーブン・スプラウス関連商品

,

バラのキャンドルで癒し

「アロマキャンドルで癒し」

アロマキャンドルは数々あるが、

アロマキャンドルに火をつけると

キャンドルの色が次々変わっていきます。

このキャンドルは光に反応して輝きだす

バラのキャンドルです。

このキャンドルが癒しに変わるそうです。

バラのキャンドルはいいですね。



ヒーリングキャンドルです。


NEON ROOMYの関連商品はこちら

夏木マリとショッピング

「ファッションセンターしまむらへ夏木マリ」

夏木マリにとって、今や109は古い!

女子高生に大人気のファッションセンターしまむら!へ

一度是非行きたかった”しまむら”へ

夏木マリが”西葛西のファッションセンターしまむら”へ

念願かなって行きましたね。

一度行きたかったと全部で13点購入し

なんと全部で1万4900円

もっと買いたかったと夏木マリが言ってましたね。


レディ下着の関連協品はこちら

夏木マリの関連協品はこちら



おススメ家電

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。